もうあかんなこれ

メッシ以上の給料よこせときましたか。
さすがのマンCもそこまでは出さなかったようで、それで移籍の話消滅。
こうなると来シーズンは飼い殺しの挙句移籍金取れない状態で出て行かれるとなりそうです。


ここにきてバルサ側もわざとらしく年俸アップは無しでの2年の契約延長オファーを出しましたが
コレをエトォ側が断ればエトォ側に守銭奴のレッテル貼れますからねえ。


更にペップが何を考えてるのかは分からんのですが、
エトォをやっぱり構想外としているようなのが更にきつい。
ビジャってのは全くの意味不明です。
ビジャじゃ高さの問題は解決しませんし、エトォ程速くもなければ守備も出来ない。
守備をするという前提でのズラタンでやっとエトォと釣りあうくらいだと思うんですけどね。


エトォが抜ける事でのオールコートプレスの崩壊は容易に予想できますし、
下手すりゃ失点が1.5倍くらいになりかねませんもの。


ホントに下手こいたなあ。