2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったどー

前半はしんどかったですがペース配分無視のマドリのプレスをかいくぐり、 スタミナ切れを起こしかけた所でズラタン投入。 そのズラタンがアウベスからのクロスを左足ボレーのゴラッソでぶちこんで先制。 さあ虐殺やと思ったらブスケッツ退場とか説教部屋じゃ…

うーん

今晩寝れるんかのう。

決戦前夜

いや、私が落ち着かなくてどうすんだって感じですが。 クラシコはねえ、チーム状態とかそんなのに関係なく、 怖くて見ちゃいられないときあるからなあ。

さてと

うーん。困ったぞ。 週に何度か必ずやって来るネタ切れだww 何か面白い事ないですかねえww ああ、週末はクラシコです。 毎回心配で心配でたまりません。

さあどこまでいきますか

民主党のせいで1ドル86円とか。 民主党に投票したバカは死んでください。 選挙前からこうなるのは分かってただろまったく。 ここまでくれば目指せ新記録って所ですが、これで日本だけ大恐慌に突入ですねえ。

おかしいなあ

今朝の内容なら5−0や6−0で勝ってるべきなんですがねえ。 向こうさんのGKが当たりすぎた。 これでまあ、最終戦は「2点差で負ける」又は「0-1で負ける」でない限り 決勝トーナメントには進出なんで、まあいいや。 しかしペドロのあのゴール運は何でしょ…

はあ

連休明けは最悪にブルーやのう。 早くリタイアして悠々自適になりたいわw 無理っぽいが。

兵糧切れ

紅白でハロプロ全滅でアケビ出場ですか。 ザマアミロ。 飯が美味すぎて家の米が尽きましたわ。 あの糞事務所はごま子を散々蔑ろにしてくれたからなあ。 ホンマ気分がええわ。 まともに扱ってくれてりゃ移籍したからと言えどこうはならんのですが、 あの事務…

これはひどい

アンタ、直江が主人公だってのに、 最終回に上杉家の立場がない挙句に謙信の扱いが軽いって 脚本家は頭おかしいのかww これだったら一年、上杉は上杉でも某蜃気楼をやってた方がマシなんでは。 風林火山は良かったなあ・・・。

ぐっすりぐったり

寝っぱなしでした。 さすがに明日は何かするかなあ。

やれやれ

三連休です。 やることはないんですがね。 寝て過ごすのかねえ多分。

ビデオ判定

いやー、あのハンド見逃しはないわ。 アイルランドは再試合要求はするだろうなあ。 通るかどうかは別として。 やっぱりビデオ判定は要ると思いますねえ。

特に何もなく

今日くらいならなんとかなりますが昨日みたいなのは勘弁してください。とそのくらいに思うくらいに温かく感じました。

寒い

先生、冬眠していいですか? しかしこれはマジできついわ。

そして月曜がきた

いやああああああああ

よく寝た

休日が寝て潰れるケースが増えたなあww 昼寝のしすぎとも言うんですがね。 代表ウィークだとサッカーのネタもないので困る。 ファン・ペルシみたいに怪我させられたらたまらんしなあ。 アンリやメッシも代表での消耗がかなりの悪影響になってるし、 早い所代…

中東全滅のお知らせ

いやはや、ニュージーランドがバーレーンに勝っちゃいました。 二試合トータル1−0。 バーレーンがPK決めてればトータル1−1、アウェイゴールルールでバーレーンだったのにねえ。 これで中東の国は来年のワールドカップから消えましたとさ。 南アフリカ…

流行語大賞

ノミネートに大したものがなくてうんざりです。 「バルサ三冠」 「アルコルコン」 「鳩山恐慌」 この三つしかないわw

大安吉日vsジェイソン

13日の金曜日の割には何もありませんでした。 非常につまらないのれす。 おちまい。

寒い

寒くなってきそうで嫌になりますよ。 朝がだんだん起きられなくなるんだよなあ。 布団から出たくなくてねえ。 会社でマスクして咳してる人が増えてきて不気味です。 新型かもしれんし。

なんだかなーあ

国王杯の次のラウンドの抽選が終わったのですが、 次の相手がアルコルコンとか、絶対協会が操作したろコレ。 マドリをコテンパンに撃沈した2部B(実質3部)のチームが今度はバルサと試合とか出来すぎだわ。 アルコルコンがマドリに4-0で勝った時は、4点とも…

無駄に事の多い一日

朝起きたら和歌山が水没寸前ですし、 昼休みにネットしてたらロベルト・エンケが自殺してるし、 ロクでもないニュースばかりでした。 エンケはバルサにいたもんで顔と名前は覚えてるんですが、 バルサでダメだった所からよくドイツ代表の正GKにまで上り詰…

梅雨?

土曜日まで連続で雨の予報とかどんな梅雨ですか一体。 変な11月ですねえ。寒くなきゃなんでもいいけど。

忘れ物

とりあえずマジョルカに勝ったのを書くの忘れてた。 2失点がなんだかなあって形なんですが。それよかCLが心配で心配で仕方がないんですけどね。

あーあ

いかん。 今日も寝て潰れたww だって眠いんだから仕方ないでしょ。うん。

ちかれた

火曜日は休みでしたが関係なく金曜日には疲れてるもんですねえ。 金曜日には疲れたと思うようにプログラムされてるのかねえ。

MVPて

ゴジラ大暴れでフィラデルフィア壊滅ですか。 ヤンキースのフロントはどうすんのかね。 ワールドシリーズMVPにああ言われて放出は出来んだろうなあ。

まずい

2連勝してもどうなるか分からんなったやんけこれ。 この引き分けは痛いなんてもんじゃないなあ。 きっついなあこれ。

面倒臭い一戦

ロシアとウクライナの寒い寒いアウェイゲームが残ってるのは最低だわ。 とりあえず明日勝たんとどうしようもなくなるんですが、大丈夫かなあ。 余裕は無いです。

ふるえるわかめちゃん

寒くて一日震えてました。 ねむたいです。凍死します。 最近寝て終わる休日が多いのがなんだかねえww