2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の終わりのメタル特集

The eruption - Emperor 彼らの曲はジャンル分けすらしない方がいいのかもしれません。 あまりに異端過ぎる。 ま、聴いてていささかしんどい曲が揃ってますが、その価値はありまっせ。

2月終了

さすがにそろそろ温かくなるやろ。 まだ布団に潜りっぱなしの季節ですが。 ちなみに今日は布団をマントみたく被ってゲームしてました。 ところであの二曲はCDにならんのかねえ。DVDでPV見たいし。

ピーポーピーポー

花粉症で救急車を呼びたくなりました。 ここ数日やばすぎますわ。 目がかゆくてたまらんです。 毎年毎年ガスマスクの購入を真剣に考えてますが、ホンマにどうしようかのう。

ゆるキャラ

俺もゆるキャラみたいにグテーっとしてみたいもんだ。 私に一番似てるのは多分タレパンダだと思われますw タレパンダって案外邪悪なツラしてるし。

PV来たよオイ

可愛い、エロい、たまらん! 目ぇ誘ってるし! いやはや、参りました。 「ワガママだって叱られたいの」と歌っておりますが、 アレじゃ何でもワガママ聞いてしまいそうですw

東京はええのう

あの子の出てるイベントとはいえ さすがに日曜22時に渋谷のクラブのイベントは無理やわ。 月曜に出社出来んw 画像でおこぼれ頂きましたが、なかなかいい感じに綺麗でした。 演歌しか能がないアップフロントじゃそこらへんのセンスは壊滅的ですからねえ。 生…

もう勘弁してくれ

月曜からいきなり急ぎの報告書が降ってわいてこの時間まで死事とかさ。 ラジオには間に合うのがせめてもの救いです。 まったく、最近はロクな事がないわ。 ところであの子のファンクラブまだかのう。

そうだアルテタだ

アルテタを買い戻せばいいや。 セスクみたいに汚い出て行き方した裏切り者ではないし。 (18歳の時に出場機械を求めてパリSGにレンタル移籍。 そこで良かったもので、レインジャーズ→ソシエダ→エヴァートンと移籍。) 問題はエヴァートンをどう口説き落とす…

マドリの汚い反撃

ユベントスがやったような感じで、 いざとなると審判を抱え込んで他チームの試合操作して攻撃するのはいつものことなんですけどね。 本日のいろいろの判定、もう滅茶苦茶だよ。 完全に審判が潔白と仮定すれば、 目が見えてるのか確かめるために眼科と脳神経…

ねーむーいー

寒いので家から出たくありません。 もう駄目人間極めてるなあww

それでこそ高橋愛

2週間ほどはインチキか偶然か面白みのない視聴率でしたが、 久々にやってくれました。 4.4%ですw いやはや、高橋に相応しい見事な数字です。 笑いが止まりません。

さあ雨だ

雪かもとか勘弁してくらさい。 雨だと花粉飛ばないのだけが救いです。 酒呑んであったまるかなあw

Golden Luv反省会

要らんことしてくれたというのが正直な感想で。 あの手の抱き合わせの需要が無いのは明らかな事のはずなんですがねえ。 ravex名義であってあの子の個人名義ではないとはいえ、 プロジェクト失敗で出だしにケチがついてしもたわ。 やらんでいいことでケチがつ…

邪神降臨

1日に一度規則正しく邪神降臨。 ノルウェー国歌とも言いますけどね(ウソ) Emperor - With Strength I Burn

朝は地震で

そんな最悪の目覚めでした。 一番寝てたい起床直前の30分があああああ。 おかげさまで1日眠うございました。

松浦亜弥に贈る曲

Xasthur - Arcane And Misanthropic Projection

お情けの29枚

松浦の新曲、初動4028枚。見事なお情けです。 累計も4500超えないだろうなあ。 あの顔と態度でバレンタインソング歌われても、女衒と大差ないよねww 奴にもごまコンをぶち壊された恨みがございますので、やらせてもらいまっせww

電車の中のヅカの広告

また一段と気持ち悪いなオイ。 いつも思うんですが、舞台用メイクとポスター用メイク変えればいいのに。 変えてあれならもはや人間パレットですが。 毎日目にするのでどうしても気になるのです。

外堀

いやー、もう少し短兵急にオリコン1位じゃーとエイベの得意技で来るかと思ってたんですが 結構丁寧にイメージ作りからやって、外堀から埋めていってますなあ。 ということで、次回の新曲も、あのコラボ企画その2なんですとさ。

勘弁してください

Tokyo City Guideを見つけたのですが、 いくらごま子が出てるとは言え、 ごま子の出てるの2ページで、女性用雑誌で、860円というのはさすがに無理でしたw ( ´ Д `)<かえよー む、無理です_| ̄|○ 曲があの路線なのはいいんですがねえw

限定10品半額セール(大嘘)

スーパーの冷凍食品コーナーでこう書いてましたが、 半額になってるのは8品だけでしたとさ。うそつき。 文句言いながらも、ちゃっかりとエビピラフ買い込んでるんですがww

守備ダメすぎ

セットプレイの失点もそうだけど、最近プレス緩すぎていかんわ。 リヨン戦までに調子上がればいいんですがねえ。 結果はまあ仕方ないです。 全勝とはいかないわけで、どこかで引き分けるくらいは十分ありうる。 アウェイのベティス相手じゃね。 次は11日まで…

うでー

あづいーww なんですかねこの天気は。 寝るのにちょうど良かったです。(そればっかかよ

13日の金曜日だけに

JR京都線で人身事故ですとさ。 ダイア荒れすぎワロタw 阪急にも多少人が流れてきてて面倒になってます。 相変わらず関西のJRは一ヶ所やられると全滅って構造なんですがこれだけは何とかならんかねえ。

誕生日

本日は、もう引退しちゃった天然爆裂核ミサイル娘ことみうなの誕生日でございました。 バラエティ番組にあの核ミサイル打ち込めば日本は騒然となったろうにねえ。 ホントタレントの売り出しの下手糞な事務所だこと。 で、ヲタやってた人は、もはや新しいター…

モデルか

それも見たいぞww あのプロポーションやもんなあ。

休み明けの仕事

月曜みたいな感じですが木曜なのよね今日。 明日さえ終われば休みや〜。 休みだけを目当てに生きてるような気さえする今日この頃ですw

ねむー

休日はこんなんばっかやなあw そういやa-nationからライブ行ってねえわ。 あの時に2リットルの水2本用意して結局1本しか飲まなくて、 その残りはまだ未開封で家にあるんだよなあ。 腐る物じゃないからまあいいかw

変な天気

雨降ったり晴れてみたりでねえ。 2月ってこんなんでしたっけ? 寒いというよりはほどよく眠いくらいでした。

カウントダウン

もうすぐ大台ですよ。 年齢が。 あーやだやだ。