Golden Luv反省会

要らんことしてくれたというのが正直な感想で。
あの手の抱き合わせの需要が無いのは明らかな事のはずなんですがねえ。
ravex名義であってあの子の個人名義ではないとはいえ、
プロジェクト失敗で出だしにケチがついてしもたわ。
やらんでいいことでケチがつくってのがねえ。


手塚とコラボといわれてもエイベのCD購買層は「ハァ?」だし
コラボする意味が分からんし、(手塚コラボはa-nationで宣伝してましたが客はドン引きでした。)
俺は俺で、反日工作員BOAと絡む時点で買う気ないし、誰が買うのよって感じww


ちなみにワタクシ、ハロ時代も、
松浦が嫌いなのでシツレンジャーとか買ってないし、
新垣の顔を見るだけで反吐が出るので10年記念隊買ってないし、
そのうちハロコンでもごま子かメロンかいないと露骨に座るようになったし、
結局好きなメンバー以外邪魔なのよねって感じです。


エイベもその辺アホよな。抱き合わせりゃ何でも買うなんていう奴は少数なんだが。