2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんブログで指令が出たよ

ごっちんブログにて。 青年館は盛り上がる曲が多いから着替えもってこいだとさ。 客にマイク向けたりとかあるのかねえ。 隣のごまヲタだかメロンヲタだか分からん奴と肩組んで歌ったりしたいのう。 横アリではハロメンの皆様が随分と愛想を振りまいて営業活…

不二家のネクターが2月から発売中止なんですってね。 中止となると最後に飲みたくなるなあ。(笑) 無いものほど欲しくなるのです。(笑) バルサはようやっと組織的な連動が少しだけ出てきました。 あとはエトォの復活かなあ。 バルサの戦術にどうしてもあ…

変わるヲタ界隈と旧人類の俺

実は昨日の夜はファミリーだったんで体はそんなに疲れてません。 それでも座ったまま、特定の曲は大暴れしてましたがね。 しかしまさか、怒りを感じる事があっても泣くとは思わんかったわ。 泣きながらも、半分以上怒ってはいたんだけどさ。 ヲタ界隈の事情…

1Q終了16-11 2Q終了38-31 3Q終了58-54 オワタ70-81 3Q後半から一気に足止まったなあ。 タイムアウトで止めてやって欲しかったポイントが二つくらいあったかなあ。 ハロコン済んだ。一推しではないにしても好きな方のメンバーがいなくなっちまうのは堪える。 …

今日のコンサの感想をとりあえず四文字で。 歴代最悪 二月のごま&メロンのコンサ行くことにしました。 それが私の求める物とかけ離れてたら、もう現場からはさよならです。 ごま&メロンの最高の条件でだめならもう可能性はないからね。 今日のコンサはそん…

まあ準備は殆ど昨日終わらせたので、後は携帯を充電して充電器をかばんに入れるだけです。 デヴィン・ヘスターのリターンとアーラッカーなんぞ見ながら血を沸騰させてます。 アーラッカーのブリッツは私の日記と違ってちゃんと届くんですよね。(笑) http:/…

歴代卒コンの日を振り返ります。

引き続きまして本日もNFLネタ。

ネタが無いのでアメフトネタ。

マイアミでもサイリュウム祭でした。 WWEネタなんですが、DXが出てくる時に、普通は観客は手を交差させてXポーズで迎え入れるんですよね。 ですがマイアミの客は、入場シーンで暗転してる時に、グリーンのサイリュウムでXポーズ作っちゃったわけです…

予定を立ててもその通りになりませんが、予定を立てないとしないといけないことさえ分からんので辛い所です。(笑) で、私の元々の予定は、 ぷらっとこだまで横浜入り→東横インで宿泊→金券ショップで切符買ってのぞみで帰りということでしたが、 ぷらっとこ…

出かけない休日ってそんなもんよね。来週遠征ですしねえ。 今日明日はグダグダとしてますわ。 結局土曜夜もオクで落としていくことになりました。 まあ土曜は一人参戦ですかねえ。 ごまコンスレの連中がいてくれりゃいいんですが。(笑) 日曜の事はあの人が…

中日の福留の公式サイトが、またトルコのイスラム過激派にクラックされましたとさ。対策しろよ。(笑) fukudomeというスペルにトルコ語では何か変な意味でもあるのか、単に防備の薄い所突かれてるのか、どっちでしょうかねえ。 この分だと3度目もありそう…

横アリの帰りどれにすっかなあと検討中。 夜行バスはJRバスの横浜→大阪はやばい、横浜→京都駅は空いてる、 近鉄の横浜→大阪は空いてるけど着くのが地下鉄東梅田のエリアなんですよねえ。 阪急茨木市で降りたこともあるけど朝五時台に電車待ちになって最悪…

えー今日はネタはありませんのでアメフト系で。 バルサの方は、国王杯でアラベスに勝ちましてベスト8。 サビオラがハットトリックやったのは微妙だなあ。 今度のオフで出て行っちゃうんだろうし、エトォの控えに甘んじるとも思えないしなあ。 守備も考える…

明日かと思ってたら今日降りやがりました。 傘持っておいてよかったです。 アメフトをまだ見れてないんでネタが、と思ったら、 バイエルンのダイスラーが引退するんですってさ。 怪我はちょっと多い選手でしたがまだ27じゃねえか…。 それも27になったの…

しーかしまあ、エスパニョールに負けるとかね。 まだクリスマスボケしてんのかねえ。 おかげでセビージャに並び損ねました。 せっかくマジョルカに出向中のマキシ・ロペスがセビージャを撃沈する決勝ゴールとったってのになあ。 今シーズンは本当に調子が上…

デーモン閣下と相撲

今日は朝に追い込みのカテキョで、昼からは家でのんびりしてました。 おでん煮込みながらデーモン小暮閣下の相撲でも見るかと思ったら デーモン閣下幕内後しか出ないのかよもったいないなあ。 前回みたいに13時から出て欲しかったです。しかし閣下いると相撲…

昔の戦争コンサ

01.愛のバカやろう 02.やる気!IT'S EASY 03.原色GAL 派手に行くべ! 04.晴れた日のマリーン 05.特等席 06.手を握って歩きたい MC1 07.未来の扉 08.MI DA RA 摩天楼 / メロン記念日 09.チャンス of LOVE / メロン記念日 10.This is 運命 / メロン記念日 11.う…

糞席の方が売れないもんで、結局両方売らずに行っちゃいましたとさ。

ふと思ったのですが、ゴールダストとブギーマンがタッグ組んだらどうなるのやら。 ブギーマンは、最近ちょいちょいネタにした、ミミズ食いのあの人です。 一応ギミックでは地獄出身になってるから、人といっていいかは微妙ですが。(笑) ゴールダストは、多…

まあ別に不二家のケーキとか食わないので不二家が死ぬのは構いませんが、 他所の企業も同じなんだろうなと思うと怖いですねえ。 ・原料が消費期限切れ ・製品の細菌検査で合格基準の10倍の細菌が出てもそのまま出荷 ・工場内で大量のネズミ捕獲(月に50匹な…

冬おわらねえかなあ。(早すぎ) しかしネタがない平凡な1日でした。 ホイホイイベントがあるほうが変ではあるんですけどね。 エトォがそろそろ復帰のようですねえ。 帰ってくるのはいいんですが、早く帰っては欲しいんですが、 焦って復帰して直りかけのと…

ネタがないのでこの間メッセで「もさ氏」と話したことでも。

NFLプレイオフワイルドカード(2日目。左がホーム)

ペイトリオッツ vs NYジェッツ こりゃもうペイトリオッツ圧勝。 あれこれ目先変えつつ時間かけてネチリネチリと前進するの上手いですからねえ。 時間食いつぶしながら少しずつ得点し、きっちり守って余裕の逃げ切りでした。 審判抱きこむ不正まがいの事を…

寒いですねえ。 私個人はグダグダしてましたんでスポーツネタしかありゃしません。(笑) リーガが再開ですがバルサはアウェイでレバンテ相手にいい試合が出来ず引き分け。 主力の多くを欠いてはいましたが、終始向こうのペースってのは大問題ですね。 同点…

NFLプレイオフ1回戦(ワイルドカード)

さて、アメフトのプレイオフ初日の感想でも。(左がホーム)

朝から酷い目にあった

朝から川西の山の上にカテキョに行くのに、 家を出て少ししてから急に雪が土砂降り。 家に戻って電車に乗ってたら間に合わんので仕方なく雪の中チャリで川西の駅まで行く事にしました。 コンビニで傘を買ってチャリこいでて信号に引っかかり、 青になってか…

エサの買出しにいかにゃならんのに雨とか勘弁してくらさい。 しかも買い出し終えたら晴れるとかもう。 低気圧が台風並みに発達するようですが大阪ではどうなるんだか。 それよかまたmixiですよ。 あのバラバラ殺人の殺された妹ですが、援助交際が当たり前だ…

エルダセットリスト

で、エルダコンのセットリストが出たわけですが。