ごっちんブログで指令が出たよ

ごっちんブログにて。
青年館は盛り上がる曲が多いから着替えもってこいだとさ。
客にマイク向けたりとかあるのかねえ。
隣のごまヲタだかメロンヲタだか分からん奴と肩組んで歌ったりしたいのう。


横アリではハロメンの皆様が随分と愛想を振りまいて営業活動していましたが
横アリでレス貰ったから行ってみるかなんて人は正直来ないで欲しいですねえ。
もしもごまコンが復活した場合に、彼らがそのノリについていけなくて嫌になるのも目に見えてますからね。


ごまコンとメロンコンは色々な意味でハロプロから浮いてるからなあ。


美勇伝やカントリーだとライブハウスコンやっても
まあ単純に言えば狭いホールと変わらない感じになるんですよね。
椅子があるホールコンでは他人のスペースに侵犯しないのは当たり前ですが、
ライブハウスは極端に言えば自分のスペースは常時変わる。


特に美勇伝の方はポスター刺したリュックを背負ったまま最前に入り込み
リュックを足元に置いてテリトリー主張する人が多数いたようで呆れました。
まあこういう美勇伝スタイルの方がハロ系の普通の姿といえばそれまでです。


こっちはライブハウス=Chaos・Panic・Disorderって感じでやってますからねえ。
正直分離して欲しいですし、ハロコンにも出ないで、同日に裏で美浜スタイルのコンサやってて欲しいですなあ。


まあ楽しみにしております。日本青年館
開演17時30分で2時間だろうから(昼が13時30分開演で夜の開場が16時30分だから3時間は無い)
新幹線でその日のうちに帰るのも可能ですしね。


どうなるかな。