不二家ネクターが2月から発売中止なんですってね。
中止となると最後に飲みたくなるなあ。(笑)
無いものほど欲しくなるのです。(笑)


バルサはようやっと組織的な連動が少しだけ出てきました。
あとはエトォの復活かなあ。
バルサの戦術にどうしてもあの運動量は欠かせませんからね。
サビオラもここの所決定力がものすごい事になってますが、
運動量を考えると戦術面では使い勝手がやや悪い。


まあ首位だしマドリが何だかゴタゴタしてるので助かってます。

さてごまコンのことですが。

お嬢にだけど、「真希ちゃんが好きってだけでダメなん?」と言われた事がございます。
結論を言えば「ダメです。」と。
金を払うからには、世間の基準はどうでもいいんですが、
俺にとっての極上の価値がないと金払いたくないんですよねえ。


まあその辺はいいや。
ごまコンおかえりと言えるか、ごまコンさようならとなっちゃうか、
日本青年館で決まるから結論まで1ヶ月もかからない。
メロンとの超黄金コンビ&余計な演出省いた生バンド構成らしいから期待はしてるんだが…。


ま、そのくらいの覚悟がなきゃヲタやって金なんか出してられねえってことです。(笑)