2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛が溢れる場所ですか

私はその場所をアップフロントにぶち壊されたわけでございますんで、 ハロのどっかのコンサを憎悪と恐怖で塗りつぶして、 報復の一つくらいはさせてもらってもいいんじゃないでしょうかね。 ま、結局メッシのゴラッソでお腹いっぱいになって今日は家から出て…

さすがに強いね

セビージャはやっぱり一筋縄ではいかんわ。 バルサはスーパーゴール叩き込めたからファイナルスコアだけは3-0ですが、 内容は完全に五分やからなあ。 あの息切れ上等の猛プレス相手では仕方ないけどね。 ま、プレスに飲み込まれたり、一緒に息切れしたりしな…

ヲタの怨念

御愁傷様ですには違いないし、他に言い様もないんですが 絶対あの七夕バスツアーの怨みのせいでしょ。 あのバスツアーはありえなかったからなあw 10年記念隊コンサは一度だけ行きましたが、 あの子が体調不良で途中退場しちゃったので、妊婦に構うどころでは…

週末やあ

まずは、寝る。 どうやって千秋楽をパーにするかも悩ましいところやなあ。 ま、握手券販売業者には、コンサの出来なんてのはどうでもいいんでしょうけどね。 その姿勢こそが今の惨状の原因なのにねえ。

雨かよ

ざあざあと面倒くさいもんだ。寒いってのに。 それ以上のネタがなくて困る。 土曜か日曜に娘コン行こうかなあとか思ってたりもしてます。 紅白落ちてお通夜になってるのを見るためと、 高橋に罵声の一つでも飛ばすためにでもと。 高橋だからねえ。全ての元凶…

ちかれた

まだ水曜だぜおい。 a-nationのDVDが出たので買ったのはいいとして、 見る所があの子の所しかないのがねえ。 余計に次が待ち遠しくなっただけでした。 そういや浜崎の時にGE2のダンサーのマロがいたみたいねえ。 向こうのヲタに言わすと、あの子がハロにいた…

さすが高橋

高橋加入で破滅が始まり、 高橋ごり押しで衰退し、 高橋をリーダーにして紅白から締め出される。 さすが高橋愛。 次はアップフロント倒産やな。 笑いが止まらんわ。

雨の日は出たくない

しかも寒いし、外出とかようやりませんわ。 熊みたいに冬眠でもすりゃええんやろかねえ。

神社行った

遥か遠いご先祖を祀る多田神社までチャリで。 傍系もいいところなんだろうから、血は薄いはずではありますけどね。 ご先祖の癖に子孫の大事なものを守ってくれんのかよと一年前は思ったりもしたもんですが、 結果的には残るより今の方がいいわけで、 まあ、…

寝すぎた

朝起きて、ボーッとネットしてて、昼寝して、 起きたらこの時間でした。 風邪は治ったけど、虚しいです。

ヤバい風邪引いた

熱出てるみたいで頭いたいぽ。 明日はせっかくの休みですが、寝て終わりっぽいなあ。 悲惨やあ。

明日は金曜日

1日耐えれば休みやあ。 最近、耐え忍んで休みを待つのが目的になっちゃってるなあ。 まあ娯楽は色々あるにはあるんですが。

なんかねえ

最近あの子のいう所の下品なエロってのが何の事やら分かったように思います。 なんだかねえ。 あの子はまともに売り出してもらえりゃいいんですがねえ。

年金テロですかねえ

まあそりゃやりたい放題やってりゃ殺されても仕方ないでしょ。 役人には明日はわが身と思ってもらいたいもんですなあ。 追い詰められすぎてやけになってる人も多いですから、 この手の事件はしばらく続くでしょうね。 ま、俺は殺されるほど金持ってないww

さぶっ

夜になってこの寒さはどうなってますのやら。 大阪じゃインフルエンザ大流行らしくて、学級閉鎖とか多発してるんですってさ。 風邪引かんようにせんとなあ。

首位キープ

レクレアティボがまさかホームであそこまでベタ引きとは思いませんでした。 完全に引き分け狙いとか。 そんなときにはセットプレイでして、直接フリーキックと見せてのトリックプレイで先制点。 それもまあ、そこそこ決まってるから効くんですよねえ。 楽な…

勇み足ですかな

ブログ予定地へのリンクが出来てましたな。 NEWSのページの時だけ右上に出てきてました。 待ちきれません。はい。

いやはやまさかねえ

前節バルサが6−0を食らわせちゃったので バジャドリーの選手の気持ちの糸が切れてるかと思ってたら マドリに勝ってやんのww よくやったwww コレで今日もメシが美味いwww

真野に贈る曲

あの下手糞があの子の曲を歌って原曲レイプしたそうですので 私から真野にはこの曲を贈るとしましょう。 Marduk - World Funeral

リーガの山脈

セビージャ→バルサ→マドリ→ビジャレアルという4連戦が どのチームにも必ずあるらしく、山脈なんて言われ方をしてるようです。 昇格してきたヒホンなんか、山脈で4連敗失点20というひどい事になりましたが、 山脈抜けたら4連勝したりしてますしねえ。 ち…

そりゃあんな所にいたくないだろうな

番長三浦もFAするってもんですよ。 強いチームを作ろうとする意志が皆無だよなあ。 まあ巨人が横暴の限りを尽くしてるから厳しいのは分かりますが。

あの人は今

昔のヲタ仲間とかどうしてるのかねえ。 今もどこかの世界でヲタやってるんでしょうか? 安倍ヲタだった竹さんとかどうしてんのかね。 と言っても、竹さん分かる人が何人いるのやら。 彼にEmperor聞かせたら騒音と言われそうやなあw それ以前にEmperorは昔の…

世界三大革命

フランス革命(1789年 - 1794年) ロシア革命(1905年) 愛・革命(2008年 - ) 「男と女のLOVEと書いてこれを革命と読みます愛し愛されてこの永遠のテーマはGirl loves Boyから始まるのですそして革命時代…」 いやー、コレを笑わずに真顔で歌いきるタッキー…

危ないのう

下部リーグのチームも舐めると危険ではありますなあ。 まあ毎試合ゴールラッシュなんての無理ですから、勝ち抜けでヨシとしますか。

慣れるまでに三日

Emperorは最初聞いた時なんじゃこりゃと思いましたが、 はまるまでに要したのは三日でした。 あの子の現路線がヒットするには随分長い時間がかかったんですがねえ。

おいマドリwwwww

まさか二試合トータルの結果で負けるとは思わんかった。 朝から最高に飯が旨いです。 しかもメンバー見る限り本気でやって負けとるのがまた爽快。 サッカーでは運次第で1-0ってのはあるんですが、 ベルナベウで三点取られての敗退は運ではないですわな。 そ…

ネタがない

仕方ないので寝ます。 しかし寒いですねえ。 朝起きにくいし、寒い季節はもう嫌でございます。

変な夢

何故か、今朝の夢の中で歴代天皇の死因を調べてました。 ノートに淡々と「〇〇天皇天然痘」とかひたすら書いてるんです。 全く意味が分からないんですが、なんじゃこりゃ? 人の死を無作為に書き留める趣味はないんですがねえ。

起きたときの不安感

朝、目覚ましが鳴らないのに起きた時に 外が明るいと寝坊したかと物凄く不安になります。 今日は幸い起床時間の前だったんですけどね。

お口直しその2

まあこんな所で。