ヲタの怨念

御愁傷様ですには違いないし、他に言い様もないんですが
絶対あの七夕バスツアーの怨みのせいでしょ。
あのバスツアーはありえなかったからなあw


10年記念隊コンサは一度だけ行きましたが、
あの子が体調不良で途中退場しちゃったので、妊婦に構うどころではありませんでしたw
あの頃は荒れてたからねえ俺・・・。


しかしねえ、何でこのタイミングで発表?
紅白落選から目をそらすためですか?
あの事務所のすることはいつでも姑息というか何と言うかまあ。
偏見かもしれんけど、あの事務所は前科と罪状が多すぎて、
話題が出来たとホクホクしながら発表したとしか思えんわ。


今復帰するってのも意味不明だしねえ。


まあ、あの事務所のすることですわな。