2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天娘敗北・・・_| ̄|○

ごま子も雨女である事を自他共に認める浜崎あゆみの雨女力には勝てませんでしたとさ。 メロンと一緒の時は雨吹き飛ばしてたんだけどなあ。 色々な意味でさすがですな。

ただ一人だけ、さよならを言った人

某所で「ハロにおいてサヨナラはタブーであり、引退する人すら誰一人として口にしていない」って文章がありましたが、 誰か他に言ってないっけ?大宮のアレだけか? 移籍して、場所を得た今となっては、どうでもいいことではあるんですが。 当時はねえ、びっ…

今日の一曲と思ったけど

さすがにEmperorはやめたww 俺は好きなんだけど。(注:ごまヲタです。) あ、絶対聞くなよ。検索とかするなよ。

ソロコンまだーww

しかしまあ、歌ってるあの子を見て一安心したようで、 やっと色々振り返れます。 あんな曲の合間に、DVD見てゆっくりしておりました。 なんつうか、移籍自体、遅れに遅れてこんな時期になっちまった、 そんな気がしてならんですねえ。それほどまでに異質…

今日の一曲

Ghost Of Perdition (Opeth) ぐだぐだしてますよ。ぐだぐだと。

一週間終わり

日曜日に休んでないので疲れました。 まああの子の復活に立ち会うためだから、いいんだけどさ。 にしても、一回りパワーアップしてたし、綺麗になってたし、待ってて良かったです。 あの子の出番の時にエイベックスの社長がSP連れて最前列に移動してきたらし…

CL1次リーグのお相手

スポルティング・リスボン(ポルトガル)、バーゼル(スイス)、 シャフタール・ドネツク(ウクライナ)に決まりました。 全勝がノルマだなあこりゃ。 ある意味、目を疑う組み合わせとなりましたとさ。

何書こうと思ってたっけ

ついさっき思いついたはずのことを忘れてます。 ボケが始まってるようです。

思い出せません

もうだめぽww

困った

後藤真希復活の余韻に浸りすぎて、他のネタがない。 起きたらバルサが負けてたのもどうでもいいw まあCL予備予選でホームで4-0で勝ってて、アウェイでサービス的に0-1負けだったからこう言えるんですけどね。 まあ一喜一憂はリーガが始まってからかな。

夏の終わり

最近雨ばかりだし、朝晩はタオルケット一枚で寝るには厳しい気温だし、 夏って感じがしなくなりましたねえ。 お盆も過ぎたらこんなもんなのかな。

Loud Parkどうしよう

A-Nationが温すぎて、メタルで暴れたくなったんですが、埼玉は遠いしなあ。 悩んでます。 メロンコンで代用するかなあ。 糞席から前に突撃するのはお手の物だし。 ヤフオクチェックするか。 人間贅沢なもんで、完全に復活したら、今度はごまコンが待ち遠しく…

ヤフオクのおとも

ヤフオクと言えば配達記録郵便ですが、赤字続きで廃止申請出したんだそうです。 廃止になったらかなり困ります。 あの子復活したからヤフオクは多用する事になるしなあ。 チケットで普通郵便は怖すぎるから書留にするしかないわなあ。 うーん。

お客さんが多いうちに

LIFE

きれいとかわいい

あの子の出番が終わって周囲の女性客が言ってたのが「やっぱかわいいなあ」だったのには首をひねってます。 そりゃ、アフォ丸出しでんぁんぁしてるあの子は可愛らしいですが、 昨日のあの子はそういうの封印して セクシーかつクールに決める事にだけ専念して…

案外知られていない事

人が変わる間の待ち時間に現場で配布されたガイド冊子を見てた隣のJK(JC?)二人組いわく 「あれ?後藤真希ってエイベックスなん?」 「移籍したんやってさ。」 「知らんかった〜って今日出るんやん。ラッキー」 後ろの客も移籍知らんかって連れに聞いたり…

アウェイよのう

男の方が少数派で男子トイレの方が少なくてしかも並んでも一人待てば済むなんてのは初体験でした。 猛烈にアウェイです。あの子のグッズはなかったので買い物は無し。商売が下手やのう。で最初がいきなり安室。 今日のメンツで、あの子以外では安室だけは凄…

さてと

( ´ Д `)<If you smeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeell!! ( ´ Д `)<what the Goma ( ´ Д `)<IS!! ( ´ Д `)<Cookin'!! とこんな気分です。では出発。

携帯から更新不能

文字数制限に引っかかるようで、ちゃんと表示されんのでここからはPCで。 さて、一番肝心な本日の後藤真希ですが。 持ち曲がないからカバーと新曲の2曲のみってのはしゃあないわなあ。 とりあえずはGE-2の路線をそのまま成熟させる方向で行くようですね。 …

武器購入

ダメだ。サイリュウムないと落ち着かん。 長年の癖は抜けんわw あの子が何時に出るかも分からんけどさ。

やべえ

何の準備もしてねえww と、とりあえず、ユニやらタオルマフラーやら、 あとはサイリュウムか。飲み物は明日買うわ。 で、寝るww

もう明後日なのねえ

なんか、逆に実感がないや。 準備もロクにしてないしなあ。 とりあえず水6リットルとサイリュウムは要るな。 水のうち2リットルくらいは、体にかけて涼むためですww そんな暴れる用の舞台ではないような気もするんですが、多分気のせいでしょう。

涼しくなったのう

朝晩はもうエアコン要らんのう。 日曜も涼しいといいなあ。 涼しくても、あの子出たら灼熱にしますがね。 で、あの子済んだら、帰るww

疎遠になったり

a-nationは一人で行きます。 人多いらしいから、ごまコン仲間と鉢合わせする確率も低いしなあ。 色々と疎遠になった人の多い事。 後藤真希がアイドル「も」やってるのはいいんですが、 それ以外の人にアイドルされてもあまりピンと来ないもんでねえ。 おかげ…

第四章

A7Xのあの曲なんですが。 CDと同じ歌い方は二度とできないんですよねえ。 好きな曲だけに辛い。 あの子には、過去の歌から未来の歌まで、ずっとずっと大事に歌って欲しいです。 歌えるように、いて欲しいです。 いかん、落ち着け。 落ち着け俺。 復活の舞台…

あーだる

明日から仕事かよ。だるい。 まあ、1週間頑張れば、あの子の復活の舞台ですわ。 それだけを目当てに頑張るとすっか。 何時ごろ登場かねえ。それによって、当日何時ごろ飯を食うか変わってくるんですよねえ。 変な時間に食って暴れたら吐きそうになるからなあ…

買い物いったんですが

今日まで休みだったもんで買い物いったんですが、 長年世話になってた薬局が潰れてました。 洗剤とか安くて重宝したんですがねえ。 他にもチェーン店系の安売り薬局はあるとはいえ、長年使ってたものがなくなるとなんだかなという気分です。 近所の店はちょ…

黄色の蛇口

松山空港にて。今日はもうこれで決まりです。

あともう少し

ついにあと8日。 まあ、なんだ。 いいもののうちは、私ら金出しますけど、文句も多いって事をエイベックスには覚えておいて欲しいですなあ。 要求するハードルは滅茶苦茶高かったなあと今考えると思うのでした。 そして、ハロプロではもうそのハードルを越え…

マモノ働きすぎ

高校野球なんぞ見てるんですが。 なにあの常葉菊川の攻撃。 マモノ暴れすぎとしか言えませんなあ。 卒業生にはマモノすら凌駕する爆弾娘もいたとはいえなあww みうな今何してるんでしょ。結構気に入ってたんですがねえ。