ただ一人だけ、さよならを言った人

某所で「ハロにおいてサヨナラはタブーであり、引退する人すら誰一人として口にしていない」って文章がありましたが、
誰か他に言ってないっけ?大宮のアレだけか?


移籍して、場所を得た今となっては、どうでもいいことではあるんですが。
当時はねえ、びっくりしたよホント。
MCも、引退宣言かよコレって思うようなものも混じってたしなあ。


あの時何があったか、正確な事を知る由はもうありませんし、
後藤真希について、俺が知らない面というのも多々あります。


だけど今まであの子は俺らが期待した事の1.5倍くらいの事はやってのけたこと、
そうやって楽しませてくれた事、
そして今後もそうあり続けてくれるだろう事、
大宮以来俺が勝手に信じてきた事は、堺の埋立地で事実だと証明されたように思います。


なんかねえ、振り返ると泣きそうww
Emperorの残虐な曲を聞きながら必死にごまかしてるんだけどさ。
もうあかんですね。すっかり夢中でww