2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

なんかないっすかねえ。 ただし私は偏屈なので楽しめる物は限られてます。 ハロコンみたいなつまらん場所行くとストレス溜まるんですよ。 こんなんだから行けるイベントないんだろうなあ。(笑)

やっばいなあ

歳の取り方がルーチンワークだわ。 そんな金曜でした。 ま、刺激だらけの一生は危な過ぎて俺には無理ですが

疲労のピーク

木曜が一番きついですな。 金曜だと、明日は休みじゃと思って耐えられるんだよなあww と、そんな具合でネタ書く気力もないのでした。

ねむたい

はぁ、ねむいじょ。 船場吉兆廃業だそうですが、当然だろありゃ。 いくらなんでも度を越してる。 他の吉兆もやってるんだろな多分。 食ったらそのまま永眠できそうな料理だしそうだしww

おいおい

近所のパン屋が潰れました。 小麦の値上がりがどうしようもなかったようですなあ。 小麦粉の値段が4割あがったら、そりゃどうしようもないわな。 こういう時には米っす。 時間あったら、朝飯も、ご飯・味噌汁・魚としゃれ込みたいんですがねえ。 朝は忙しい…

交流戦かあ

今は半分だけやって、7月から8月頭くらいに半分ってのは駄目なのかのう 一気にやると飽きるっすわ それでも横浜は暗黒なんですがね マシンガンはなんだったのやら。 個人的にはあの横浜が歴代最強のような気がします。 何気に守備も固かったし。 しかしア…

おっと月曜だ

あああああああああ 仕事が、仕事が襲ってくるううううう っとそんな感じに週明けはくるのです

大会始まってからルール変えるなよ

バレーボールの世界予選の事なんですがね。 最終戦を今日に控えた今朝の会議で、 いきなりオリンピック出場チームを決める方法を変えたんですってさ。 今までの出場枠 全体の1位 全体の1位を除くアジアの1位 上記2チームを除く、上位2チーム (これだと日本…

トレーニング

目的も無しにただチャリで遠乗りをしてきました。 120分動ける体にしておかないとねえ。 最近、なまってなまって仕方ないのですよ。 なんでって。ごまコン行ってないから。 ジヴラシアみたいに1分で1キロを走るほどの超絶的な体力があればなあ。 (何するん…

ごまコンはまだか

早くしろ。 待ちきれんじゃねえかとDVD見ながら思うのです。 魅せる・聴かせる・そしてノラせる、全部をやりたいってのはかなり無理がありますが、 (特に魅せるとノラせるの両立) それでもあの子はやると言った。 GE2でちょっとだけ切り開いた道のその行き…

毒ガス攻撃

満員電車で隣に立った女の香水が臭い。 毒ガスと変わらん。 ガスマスク欲しい。 つけすぎは逆効果なんだがねえ。

あづー

沖縄の梅雨入りは過去3番目に遅いんだそうですが、 こっちも暑くてたまりませんなあ。 先月くらいで止まればちょうど良かったんですがねえ。 年中暑いだの寒いだの言ってるような気もしますがww

はっはっは、ガソリンガソリン

上がってるなあ。 ファンドを規制すりゃ済むような気もしますがねえ。 連中、なーんにも生産しちゃいなんだしさ。

そんな私の明るい話題

上司の頭がピッカリしてるくらいですなあ

まったくやれやれだ

アレは求刑でしたか。 という事で判決は5年8ヶ月ですか。二桁じゃなかったのねえ。 二桁でも全くおかしくはないんですが、控訴とか勘弁して下さい。 早くあの子を解放してやって欲しいわ。

ご、五億の紙幣って!

ハイパーインフレを驀進させているジンバブエにおいて、 ついに五億ジンバブエドル札が出たそうですww あの国は一週間で物価が倍になってるしなあ。 世のなかには、まだまだ想像も絶する事があるもんですなあ。

7連覇てアホか

リヨンが余程強いのか、 リヨンが不正してるのか、 他のクラブがあまりに弱すぎるのか、 異常でしょこれ。 と、呆れただけで今日のネタ終わり。 バルサはどうなるやら考えたくもない。 何人放出するのかねえ。 どうも一度タイトル取るとモチベーションを無く…

ああ・・・

こんな事書いてたらもうすぐ17時ですよ。 やーばいなあ。もうすぐ月曜じゃねえか。 やれやれっすよ。

さあゲームの始まりです

米兵がコーランを的にして射撃訓練したんですとさ。 なんちゅうことを。 どうしても宗教戦争に仕立て上げたいんですかねえ。 まあ両者まとめて死に絶えれば静かになっていいと思います。

ブログねえ

まあ、今の時期は、書くに書けんだろうなあ。 しゃあない。再開は6月くらいと勝手に予想します。 移籍決定の知らせと共に再開してくれればなおのこといいです。 今は普通にレッスンして、時々羽伸ばして、くらいでしょうかね。

ういー

食う寝るネットで休日終わり。 ああ、ゲームもしたわww

よく炎上しましたな

クルーンは言うに及ばず、岩瀬までですか。 岩瀬があそこまで燃えるのも珍しいですなあ。 ストッパーってのはどうしても酷使されるから、岩瀬もそろそろ寿命かもねえ。 それほどの炎上劇でした。 藤川は大丈夫なんだろうかねえ。

阪急沿線に住んでるってのに

高橋のせいでヅカに対してアレルギーが出て来てる今日この頃ですww 電車で演劇のポスター見るたびにうんざりしますww というかね、ブレーブスを返せよ。 売る先を見事に間違えてるし、阪急側に責任がないとは言わさんからな。

事件か?

帰りの電車の横をパトカーがサイレン鳴らしながら走っていったよ なにかあったかとワクワクします(するな) 野次馬大好きです

おっしゃ土曜や

休みやー このためだけに生きてる感じがする(笑) ぐうたらですから

あついの〜

たまらんわこれ 早くも夏みたいだし 水分補給こまめにやらんと死ねるなあ

オバマvsヒラリー・クリントン

昨日のアレの動画張っておきます。 Hahahahahahahahaha lol ってな感じですww

台風予報円

予報精度が上がったとかで、予報円が小さくなるんですってね。 予報円を通らないという事態が頻発しなきゃいいですがねえ。 すぐ元に戻ると思います。 ガキの頃は台風来ると妙にワクワクしてたなあww

まったくよう

WWE録画失敗。 何でかって、放送時間が変わりまくってるから。 ヒラリーvsオバマのパロディーがあったんですがねえ。 悔しいのでyoutubeで見て笑ってます。 ヒラリーがホーガンのパロディをしつつ喋り、 オバマがロック様のパロディをしつつ喋り、 しまい…

あの地震ねえ

死者五桁ですか。 ホンマ何かあったら一発でお陀仏じゃのう。 おっそろしいわ。