2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また勝てなかった

ああまで引きこもる相手を崩すのは辛いのは仕方がないんですが。 4試合で勝ち抜け決めておかんと後々に響くんだけどなあ。 過密日程酷いから。

球児も終わったな

なんといいますか、かつて猛威を振るったストレートが普通の球になってますな。 高めの球で空振り取ってるのをトンと見てませんからねえ。 まあ、酷使のしすぎです。 コレで中日が優勝、多分日本シリーズにも出て、 不人気ゆえに地上波のテレビ中継から締め…

めんどくせえのう

御堂筋線が人身事故でストップしまして、 通勤で思いっきり巻き込まれましたがな。 まったくよう。勘弁してくれよ。 担架に乗った死体が私の横を通っていくしさあ。はぁ。 朝から最悪だわ。 ちなみに千里中央方面への振り替え輸送はありませんでした。 死ん…

明日だった

CLなんですが。 4連勝1位抜けがノルマだからなあ。 残り2試合を主力が休むためのどうでもいい試合にすることに意味があるのです。 6試合目までもつれ込んだりしたら後々まで尾を引くからなあ。 あとはまあ、メッシをどこでどうやって休ませるかなんですが。…

さて明日はCLだ

忙しいのう。 練習も出来ないはずですよ。 絶対スケジュールおかしいよなあ。 ローテ使えるからまだマシではあるんですが。 後々楽にするためにCL1次リーグは4連勝でさっさと首位抜けしたいですねえ。 最低でも1試合はどうでもいい試合にしてカンテラ大集合…

大聖堂攻略じゃああ

先週はビセンテ・カルデロンで今週はサン・マメスってどういう日程だか。 まあ終盤に面倒くさい相手が残らないだけマシなんでしょうか。 とりあえずフィニッシュ以外は完璧。 山ほどのチャンスを外しすぎですがねえ。 5点くらい取っててもおかしくはなかった…

さぶい

この時期はこんなもののような気もしますが。 ただし寝る時は暖かくしないとですね。 寒くて寝つきが悪かったです。 まあ、明日休みだからいいんですが。

さぶい

昨日より13度気温がさがっとるがな。 あの時の横アリもこんなんだったなあ。 21日大阪で30度あったから、そのつもりの服装で22日23日と横浜行って、 雨で最高気温21度とかで泣きそうになったっけ。 明日からは夜の方が長くなります。

( ´ Д `)←25歳

ハッピーバースデーっと。 もう25歳というべきかまだ25歳というべきか、 芸能生活長すぎて良く分かりませんね。

最期

緩やかに最期を迎えるのがいいか、 いきなり殺されるのがいいか、 難しいですね。 それにしても、信者が茫然自失のまま無言で退場する動画は恐ろしかったですね。 話によると彼らも大概に訓練されたヲタのようで、 その具合は我々と似たようなものらしいので…

ゲームの作り方

「僕らは作品ではなく商品を作っている。 ゲーム開発者にとって、主役はあくまでお客さんであり、 ゲームそのものではない。」 マリオの生みの親、宮本茂 いや、ゲームから多少遠ざかり気味ですが、 今年のゲームショーでFF14が爆死だのなんだの色々あったよ…

ぐったり

連休寝るだけで終わったような気がする。 ま、アウェイのアトレティコ撃沈ってだけでお腹いっぱいです。 しかしピケは妙に決定力あるのなあ。 メッシが負傷して二週間ほどダメなのが痛いですが。 慌てて復帰させて治りかけの所を痛めるのが一番怖いので、 こ…

ういー

えらく涼しくなりましたな。 窓開けて寝ると風邪引くかなこれ? よく眠りました。眠り足りませんが。 しかし毎年はこの時期になると、誕生日ライブに備えていたもんですが、 それがなくなって数年、手持ち無沙汰となっております。 曲が出せてるだけマシなの…

あいやー

朝晩は涼しくなりましたなあ。 昼暑いので風邪引きそう。 そろそろタオルケットだけでは辛いかもしれませぬ。 一度冬眠してみたいなあ。熊みたいに。

さて週末だ

寝るぞ。 寝るほどの楽しみはない。 布団の中で浮世から離れまったりゴロゴロしてられる、 これ以上の贅沢はないような気がする今日この頃です。

ちんど

朝晩だけは涼しくなりましたね。 昼暑いからしんどいんですが。 まあ寝つきが悪いから、いつでもしんどいんですがね最近。 うーん。 横アリはしんどいなあ。 関西圏でごまコン無いものかねえ。

やっとですか

民主党のアホタレにしてはよくやったと言うところでしょうが、 いかんせん遅すぎますな。 100円までは戻らなさそうだなあこれ。 まあいいけど。

嘘ん

1ドル82円台かあ。 どうすんのこれ。 輪転機で円刷りまくってでも円安に持って行かんと死ぬぞこの国。 円高メリットたって、メリット受けてる企業が消費者に還元しないから、 円高になればなるほど消費滞って息の根止まるもんなあ。 ま、一国が滅ぶ瞬間に立…

つかれた

あかん、眠い。寝かせて。 しかも眠いと書きかけの日記は消えるし。 問題があるとかでIEが勝手にタブ閉じちゃったのですが、 バグ満載で困ってます。 一番の問題はブラウザの糞機能でしょうに。

もうあかんわ

代表戦明けで動きが悪い悪い。 怪我人のプジョルも医者の診断書つきで召集免除を申請したら 無理矢理代表召集されて怪我悪化したし、 もう裁判沙汰にでもして代表召集の一切を拒否すべきでしょうな。 メッシが来月来日だそうですが、殺す気かと言いたい。 来…

ふぅ

球児もそろそろ終わったかなあ。 ストレートが死んできてる。 空振り取れなくなってきてるもの。 アレだけ酷使されりゃ仕方ないんですがね。 2006年あたりの球児のストレートは本当に魔球だったもんだが。 そんなわけで今年は中日優勝なんでしょうね。CSでも…

やめてー

親善試合なんぞに呼ぶなよ。 シーズン中に日本まで来るって負担きつすぎ。 メッシやチャビは壊れるんじゃないかと心配です。

俺は逃げるぞ

こんなのが襲ってきたら防具つけてても死ぬわ。

明日のために出来る事

世の中の宗教を絶滅させるのが、 後世の人間のためにやっておくべきことだと思うのでした。 アメリカの、キリスト教福音派のバカにコーラン焼いてもらって、 イスラム過激派がまたアメリカでテロるのを眺めてましょうかね。 まあしかし、歴史上、宗教が人間…

あちー

雨降っても蒸し暑くなっただけでした。 日が落ちて風が吹くようになったらマシでしたが、 本来この時期はそのくらい涼しいはずなんですがねえ。 2002年の9月22日とか、横浜で風邪引くかと思ったからなあ。 雨の最高気温22度なのにうっかり半袖で行っちゃった…

やっと雨か

こう暑いと、さすがに雨が待ち遠しいです。 まあ雨降った後、また暑くなるらしいんですが。 秋中止のお知らせって感じですからねえコレ。 秋刀魚食えるのかなあ今年。

台風来るのかなあ

なんでもいいから軽く一雨欲しいです。 たまりませんわこれ。 よく皆生きてるよなあ。

ちょっとやってみたかったこと

某、歴史学者崩れの軍人がやってた紅茶にブランデーってのを ちょっとやってみたかったのでした。 気をつけないと飲みすぎてアルコール過多で酔っ払ってえらい事になりますね。

だるー

いかん、完全に睡眠不良だこれ。 というわけでぐったりしてます。 あーあかん、昼間寝っぱなしで一日終わった今日。

暗くなってきた

日が落ちるの早くなりましたね。 23日にライブ行って、ライブ終わるとともに夜の方が長くなる、 そんな時代がまた来るのでしょうか。 正直次があるのかはかなり不安です。 売り上げ含め、次に期待できそうな展開になってないしなあ。 ま、動いてるだけマシな…