案外知られていない事

人が変わる間の待ち時間に現場で配布されたガイド冊子を見てた隣のJK(JC?)二人組いわく
「あれ?後藤真希ってエイベックスなん?」
「移籍したんやってさ。」
「知らんかった〜って今日出るんやん。ラッキー」
後ろの客も移籍知らんかって連れに聞いたりしてたしで
エイベックスのヲタは本当に推し以外どうでもいいんやのうと実感したのでした。


出てきた時はさすがにざわめいてましたけどね。
出てきて始めて知った人も多々いそうだなあ、あの様子じゃあ。


俺なんかそのためだけにオクで最前ブロック突っ込んだのになあw


その前休憩時間があったんでトイレいったら始まるまでに帰れず、俺の席は彼女に占拠されてました。
まあすぐに「ごめんなさい」って退いてくれたんですが、
「まだお気に入り見てへんのに帰れへんよ。」と言った時には笑ってました。


ま、あの子出てきた時には「お気に入り来たで」と言い放ちスイッチ入れた私にはびっくりしてましたなあ。


安室やら大塚やらでも暴れてた俺が「移籍組」とは思わんかったみたいです。
だって暇なんだもん。