アウェイよのう

男の方が少数派で男子トイレの方が少なくてしかも並んでも一人待てば済むなんてのは初体験でした。


猛烈にアウェイです。

あの子のグッズはなかったので買い物は無し。商売が下手やのう。

で最初がいきなり安室。
今日のメンツで、あの子以外では安室だけは凄いと思います。
上手いこと言えんのですが何かがある。
それなりに遊ばせていただきました。


次に何か丸いのが出てきて興ざめでしたけどね。
あとはRIKIこと竹内力TRFで遊べたくらいかな。


マイラバは暴れ曲やらんかったから仕方ないとして、
あの子以外の他のメンツの時に、俺が一番暴れてる?みたいになったのはなんだかなあ。


アレを盛り上がったと言うのに驚きですが、
a-nationの客からすると、俺らが去年までしてたことの方が暴動か何かに思えるんでしょうねえ。
国際会議場が一時期ハロプロ使用禁止になる原因を作った、
終演後の下りエスカレーターのごっちんコールとかw


馴染みきれんまま終わりましたが、緩すぎて馴染む気にはならんなあ。
最後の倖田は無視して帰りました。
最後までいたら堺駅南海電車に乗るのが10時になってまう。
あと数分で梅田ですんで電池買って飯でも食うかなあ。