携帯から更新不能

文字数制限に引っかかるようで、ちゃんと表示されんのでここからはPCで。


さて、一番肝心な本日の後藤真希ですが。
持ち曲がないからカバーと新曲の2曲のみってのはしゃあないわなあ。


とりあえずはGE-2の路線をそのまま成熟させる方向で行くようですね。
それじゃハロプロでは無理なんで、移籍して成功だのう。
布面積はハロの時より広がってるくらいなんですが、フェロモンがとんでもなかったです。やばい。
歌も踊りも大宮より切れ味が増してたな。コレはこの先楽しみだ。


そんなわけで私らはアレでいいと思ってますが、他のエイベヲタの人はどう思ったんでしょうかね。
知りたくてもmixi見れんからなあ俺ww
私の周りの狭い範囲の人は、絶賛はしないまでもまあまあ好意的という感じではございました。
ハロから来たという事だけで拒否られたら、どうしようもないわけですが、
それはなかったようなので一安心。


後は今後のあの子次第でどうにでもなりますかね。


とりあえず、行ってよかったのと、
戻ってきてくれてよかったのと、そんなとこです。