マイアミでもサイリュウム祭でした。
WWEネタなんですが、DXが出てくる時に、普通は観客は手を交差させてXポーズで迎え入れるんですよね。
ですがマイアミの客は、入場シーンで暗転してる時に、グリーンのサイリュウムでXポーズ作っちゃったわけです。
グリーンはDXのキャラクターカラーです。
実況板のログを見てみたら案の定「ハロプロで誰かが卒業する時みたいだな」とレスがありました。
暗闇の中に大量に浮かび上がる緑のXってのはなかなかオツなもんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=KwevAonmX3Y


モーヲタと似たようなことを考える人ってあっちにもいるんですねえ。(笑)


さてバルサの方はヒムナスティックを一蹴して随分に久しぶりに勝利しました。
引き分け→冬休み→引き分け→負けでしたからねえ。
引いて守って単調に放り込むだけで後ろも上がってこない相手でしたから、
テュラム中心に弾き返して攻めるだけでした。
3点取っての勝利は弾みになりそうです。


さて、サイリュウムで思い出しましたがこっちも準備しないとなあ。
ネタどうすっか悩み中です。(笑)