ネタが無いのでアメフトネタ。

NFLプレーオフ・カンファレンス決勝


つうてもまだ1試合しかちゃんと見てない。もう1つは明日にでも。


シカゴ・ベアーズ(ホーム)39−14ニューオーリンズ・セインツ(アウェイ)


ベアーズの鬼守備とラン攻撃炸裂って感じでした。
アーラッカーは凄いね。どうやってプレイを展開しても、常にボールの所に出没するよ彼。
ありゃどうやって攻撃すりゃええのって感じですなあ。


ランを出したら壁を抜ける頃にはラインバッカーが襲ってくるわけで、
そんなんじゃ進めやしねえ。
ランで進めないからパス偏重にせざるをえず、そうなってはパス狙い撃ちであっさり守られるという具合で、
どうもこうもないよって感じでした。


まあ正直、ベアーズってのはかなーり地味な肉弾戦チームですけどね。


セインツはオフェンスが機能しないんじゃ打つ手無しでした。
むしろよくタッチダウン2個取ったなあって感じでしたね。
カトリーナ復興の希望を背負ったセインツの戦いはここで終わっちゃいました。
まあむしろ前年の3勝13敗からよくここまできたなあと言った方がいいのかもしれません。


スーパーボウルは、個人的な予想ではベアーズかなあ。
あの守備ではいくらマニングでも大量点は無理だと思います。
ま、ベアーズにはグロスマンという核爆弾がいますけどね。(笑)
この人は本当に、吉か凶か極端だからなあ。(笑)


その前に横アリですけどね。(笑)

ネタが無いのでアメフトネタ。

NFLプレーオフ・カンファレンス決勝


つうてもまだ1試合しかちゃんと見てない。もう1つは明日にでも。


シカゴ・ベアーズ(ホーム)39−14ニューオーリンズ・セインツ(アウェイ)


ベアーズの鬼守備とラン攻撃炸裂って感じでした。
アーラッカーは凄いね。どうやってプレイを展開しても、常にボールの所に出没するよ彼。
ありゃどうやって攻撃すりゃええのって感じですなあ。


ランを出したら壁を抜ける頃にはラインバッカーが襲ってくるわけで、
そんなんじゃ進めやしねえ。
ランで進めないからパス偏重にせざるをえず、そうなってはパス狙い撃ちであっさり守られるという具合で、
どうもこうもないよって感じでした。


まあ正直、ベアーズってのはかなーり地味な肉弾戦チームですけどね。


セインツはオフェンスが機能しないんじゃ打つ手無しでした。
むしろよくタッチダウン2個取ったなあって感じでしたね。
カトリーナ復興の希望を背負ったセインツの戦いはここで終わっちゃいました。
まあむしろ前年の3勝13敗からよくここまできたなあと言った方がいいのかもしれません。


スーパーボウルは、個人的な予想ではベアーズかなあ。
あの守備ではいくらマニングでも大量点は無理だと思います。
ま、ベアーズにはグロスマンという核爆弾がいますけどね。(笑)
この人は本当に、吉か凶か極端だからなあ。(笑)


その前に横アリですけどね。(笑)