予定を立ててもその通りになりませんが、予定を立てないとしないといけないことさえ分からんので辛い所です。(笑)


で、私の元々の予定は、
ぷらっとこだまで横浜入り→東横インで宿泊→金券ショップで切符買ってのぞみで帰りということでしたが、
ぷらっとこだまのチケを取るためにJTB行ってふと思いつきました。
帰りはのぞみ使わないと家に帰れません。


出張パックで行った方が安かったりするかな?ということで、見積もり。


値段は変わりませんでしたが、行きがこだまじゃなくてひかりで行けてゆっくり出来るのでこっちにしました。
帰りの新幹線も予約完了。
夜行バス→東横イン→夜行バスでも金はそこそこかかるし、もう仕方ないですね。
新幹線の便を変えられない不便はありますが、まあ、いいか。


あとは、日曜の予定と、ヲタグッズの準備かな。


と、日記書いてたら川西のおこちゃまから電話。
無事合格のようでホッとしました。やれやれです。
当たり前ですが受かる方がいいですし、そのために雇われてましたからねえ。
あの山登りもしなくなると思うと寂しいもんです。
チャリで多田神社にでも行ってやろうかなあ。(笑)