出かけない休日ってそんなもんよね。来週遠征ですしねえ。
今日明日はグダグダとしてますわ。


結局土曜夜もオクで落としていくことになりました。
まあ土曜は一人参戦ですかねえ。
ごまコンスレの連中がいてくれりゃいいんですが。(笑)


日曜の事はあの人が帰国してから相談ですが、
日曜に出発するとしても8時発とかの飛行機になるのはほぼ確定なんで、
だったら前日入りしとけって話にもなりますしね。
そんな飛行機じゃ起きるのが下手すりゃ5時台ですわ。
朝飯食って糞も済ませてからじゃないと落ち着いて出発できないんですよねえ。
起きてから糞が出るまでに時間かかるんだコレが。(笑)


ということで東横イン取っちゃいました。


行き方はどうすっかなあ。とりあえず金券ショップ行ってみるか。
もっと早く準備しておけって感じですな。(笑)