横アリの帰りどれにすっかなあと検討中。
夜行バスはJRバスの横浜→大阪はやばい、横浜→京都駅は空いてる、
近鉄の横浜→大阪は空いてるけど着くのが地下鉄東梅田のエリアなんですよねえ。
阪急茨木市で降りたこともあるけど朝五時台に電車待ちになって最悪だったしなあ。
もうしんどいから新幹線で帰りますわ。
夜公演18時スタートだからこのどれかには乗れるだろ。
最後のやつでも家には帰れる。


のぞみ155 新横浜20:32→新大阪22:49
のぞみ97  新横浜20:49→新大阪23:03
のぞみ159 新横浜21:09→新大阪23:26
ひかり427 新横浜21:12→新大阪23:45
のぞみ269 新横浜21:22→新大阪23:36
のぞみ161 新横浜21:36→新大阪23:48


横アリは花道があるのは確定ですので(エッグの子がブログで言っちゃった)
当たり外れは少なそうですなあ。土曜はどうするかねえ。
多分ネラー系のごまコン仲間いるからそいつらと呑むもよし。家で寝てて日曜だけ行くもよしで迷ってる。(笑)


まあ関東系のヲタの呑み会に行くことだけは無いだろうなあ。
全員が嫌な奴だってわけでは無いんですが、色々あって顔見るだけで殴りたくなるのが数人いるんじゃあねえ。
それもただ殴るんじゃなくて、ECWみたいに凶器で。(やめい)
チケのトラブルは怖いですよー(笑)


そろそろ準備についてあれこれ考えますかね。