ふと思ったのですが、ゴールダストとブギーマンがタッグ組んだらどうなるのやら。
ブギーマンは、最近ちょいちょいネタにした、ミミズ食いのあの人です。
一応ギミックでは地獄出身になってるから、人といっていいかは微妙ですが。(笑)


ゴールダストは、多分ブギーマンが来るまでならブッチ切りでWWEのキワモノNo.1だった、とんでもないキャラです。
親はアメリカン・ドリームとまで言われた名レスラーのダスティ・ローゼスなんですが、
その息子をこういうキャラにするWWEの恐ろしさと言うか何と言うか。(笑)


youtubeのいい映像も無いんでこんな所で。
http://sound.jp/lemonsong/goldust.htm


まあしかし、こういうところからも月日の早さを感じます。
ゴールダストとかもう5年以上前のキャラクターだしなあ。
オッサンになったわけです。


2ch閉鎖とかの話になってますが、それに関しては別にって感じで。
どうせ誰かが第2第3の2chを作るだけでしょうからねえ。
最悪のケースだとwinnyみたいなp2pツールで掲示板やるんでしょうかね。
そうすると、今より取締りできんで面倒なんですが、2ch潰したい人はその辺を分かっては無いんだろうなあ。


人間、ゆりかごの中にはもう帰れんのです。