糞席の方が売れないもんで、結局両方売らずに行っちゃいましたとさ。


風林火山の再放送見てからと思ったら津波警報で番組潰れました。
 仕方ないんで出発。着いたら30分前。
 何だかんだで厚生年金まで1時間かかるなあ。


ゆきどんの着物姿が、どこの銀座の高級クラブのママかというような威圧感でいっぱいでした
・松浦の顎は仮病なのが確定しました。普通に歌ってるがな。
 顎関節症なら今コンサに出るのなんて不可能です。
・矢口氏ねは魔法の合言葉。


・やっつけのコンサをやらないといけない事情があるとはいえ、あのセットリストはやっぱないわ。
(ワンダメン、特に亀井と道重とキッズが
 1週間で違うセットリストを覚えられるだけの能力を持っている可能性が皆無なので、
 全員集合ではエルダメンがワンダのセットリストに合わせる形式になることが濃厚。)
・それでも何だかんだで暴れるのは、もはや半分以上は意地張ってるだけ。
・それと、生メンバーを見てるという、そんだけ。
・その割に体ボロボロになるほど暴れてるのは、救いがたいごまコンヲタのサガって奴です。
・やっつけでももうちょっと曲のチョイスを何とかできる。絶対。


・RAW IS WAR
 これはかつてのWWEの番組名でした。生放送は視聴率戦争だってことです。
 ライバルだったWCWがすっかり没落して、その後に9.11.テロでWARは物騒だから自粛しようってことになって
 現在はRAWという名称になっていますが。
・ごまコンも「生ライブは戦争」だったんですよ。
 私の行動はまあその名残です。


・05-06アウェイ(蛍光イエロー)のバルサユニの人を発見。
 背番号が11番MAXIでびっくり。同じことを考える人もいるんですねえ。(笑)
・グッズの中身の見えないくじ引き式シールは3つ買って、真希ちゃん、ボス、あさみ。
 あさみはカンヲタにあげたというか押し付けたというか。
 34分の1の確率なんで、欲しいのに引けないって人もいるだろうから、私がもってるよりはいいと思うんですがね。


・自称セレブのお嬢は、まあ確かにお世辞抜きで美人さんではございまするが、
 丸4年と少々の付き合いでどうしても「おてんば娘」のイメージがあるからなあ。(笑)
・カントリーのヲタ3人にワシ1人混じって大丈夫だったんかな?
 まあ、お嬢以外の2人も人当たりの良さそうな人だったから大丈夫か。


・コンサ後はネラー系のごまコン仲間と呑み、のはずが、
 キッズやら小春やらに転んでるの多いなあ。(笑)
・加護ヲタもやってた人は、タバコ直後にどう声かけりゃいいのかと心配してたら、
 心配するまでもなく「みやびちゃんみやびちゃん」だったしなあ。(笑)
・ヲタにも色々いるもんです。おもろかった。(笑)


・明日9時からバイトなんだが大丈夫なんだろか?(笑)
・洗濯終わったら寝ます。4時間くらい寝れるかなあ。