昔の戦争コンサ

01.愛のバカやろう 02.やる気!IT'S EASY  03.原色GAL 派手に行くべ! 04.晴れた日のマリーン 
05.特等席  06.手を握って歩きたい
MC1
07.未来の扉 08.MI DA RA 摩天楼 / メロン記念日 09.チャンス of LOVE / メロン記念日
10.This is 運命 / メロン記念日 11.うわさのSEXY GUY 12.SHALL WE LOVE? 13.溢れちゃう...BE IN LOVE
14.くちづけのその後
MC2
15.盛り上がるしかないでしょ! 16.抱いてよ!PLEASE GO ON
アンコール
17.LIKE A GAME 18.スクランブル


これが戦争だった頃の2003年秋のセットリストですが
休むというか、暴れない曲が5、8、(9は無理に暴れる事も)、14(14は暗黙の了解で暴れるの禁止)
3つか4つしかありませんでした。
火薬やら回転テーブルやら舞台装置にも凝ってましたが、
その舞台装置はあくまでも補助であり、主役の演者を殺すことはなかったんですよねえ。


あの頃は、1公演でペットボトル2リットルの水を飲まなければならないほどの汗をかき、
小便で出てるのは1リットルも無いので少なくとも3リットルの汗をかいてて、
1日で2公演行けば、コンサ後に酒呑んでも体重が2キロ近く落ちてて、
ボロボロになった体の痛みが取れるのに1週間以上かかりました。
それはもはや負傷状態じゃないのかという感じではありますが。(笑)
いずれにしろ、そこまで体を突き動かす、そんな何かがあったのです。