エサの買出しにいかにゃならんのに雨とか勘弁してくらさい。
しかも買い出し終えたら晴れるとかもう。
低気圧が台風並みに発達するようですが大阪ではどうなるんだか。


それよかまたmixiですよ。
あのバラバラ殺人の殺された妹ですが、援助交際が当たり前だったんですとさ。
mixi援助交際自慢とか。


個人情報漏れまくりでおっそろしいですねえ。


まあしかし、援助交際自慢してる奴にあれこれ言われたかないだろうて。
殺すのはやりすぎとしても、半分は自業自得だわアレ。


などということはもちろん報道はされませんけどね。(笑)


しかし休みのすごし方がすっかりオッサンだわ。
とりあえず寝ていたいよみたいな感じです。
老けたなあ。(笑)