朝から酷い目にあった

朝から川西の山の上にカテキョに行くのに、
家を出て少ししてから急に雪が土砂降り。
家に戻って電車に乗ってたら間に合わんので仕方なく雪の中チャリで川西の駅まで行く事にしました。


コンビニで傘を買ってチャリこいでて信号に引っかかり、
青になってから風が強かったのでチャリを押して交差点渡ってたら強風で傘が折れました。


たった10分足らずの命でした。台風よりやばかったですねえこの風。
天気図見たら台風の時よりやばいんでこうなるのも当然ですかねえ。
さすがの私も山をチャリで登るのは断念して山登りはバスにしました。
楽でしたけどあそこを立ちこぎしないと何か物足りないですねえ。(笑)