歴代卒コンの日を振り返ります。


中澤姐さんのは、当時ヲタだったかなあ。
卒業に対しこれいいのかねとは思いました。


ごま卒は行ったなあ。もう4年前かよ。
なんというか、呆然としてたの思い出します。
あの日の横浜は冷たい雨が降ってて寒かったな。9月23日なのにさ。
それでも卒業してないとごまコンはなかったからなあ。
チケで詐欺に近い仕打ち食らったのもこの時でした。


ヤス卒は、同日のごまコン神戸の方がインパクトあったなあ。
あの時ヤススを卒業させた事に対しては「事務所アホか」という一言です。
あの日のごまコン神戸行ってなかったらここまでごまコンヲタにはなってないです。間違いなく。


次はなち卒か。あの日は2chで報告見てたな。
終演後に新横浜周辺で暴動状態で警察もきたんですってね。(笑)
2chの鯖に負荷をかけすぎて物理的に破壊しちゃいました。


辻・加護卒ですが、ぶっちゃけあの頃の娘。からはさっさと抜けて欲しかったんで、個人的には大喜びでした。
今もののさんはテレビで生き生きしてるし、これでいいんです。
あんな事をしでかした加護ももういらんわ。


かおり卒は行きました。娘。の終わりって感じで、いい気分ではございませんでした。
関東組はウザかったですが呑みは楽しかったな。


次は石川卒か。何してたっけなあ。
小川と紺野の不祥事解雇の日も何してたか覚えてない。
そもそも何時だか覚えてない。


で、次は今度のみうなとあさみの卒コンか。
半分は人に会いに行くようなもんですなあ。
日曜昼は別の用事してるからコンサ行かんし。
何か思うとすりゃ事務所への憎悪だろうなあ。
あの二人がいなくなることに納得はいかんし、
ぶっちゃけて言えばその前に粛清しろやって連中もいるんだよねえ。
新垣とか高橋とか。


人事変更のたびに自分で毒飲んでるようなアホ事務所ですから、
もう処置無しです。(笑)
つうかちゃんとセレモニーやるんだろな今度は?
やらんかったら外で暴れるぞ。発炎筒も用意してるしな。(やめい