1Q終了16-11 2Q終了38-31 3Q終了58-54 オワタ70-81
3Q後半から一気に足止まったなあ。
タイムアウトで止めてやって欲しかったポイントが二つくらいあったかなあ。


ハロコン済んだ。一推しではないにしても好きな方のメンバーがいなくなっちまうのは堪える。
糞セットリストで余韻も台無しやしなあ。
セレモニー直後に呑気にラブマとか、それも現メンだけで歌うな糞が死ね。
お前らがモーニング娘。を名乗るとか、ふざけるにも程があると見るたびに思う。
それに今日も、カントリーを最後にしてやるとか、そのくらいのことが何でできんかねえ。


それよりもやっぱり今日も思ったのは俺は戦争のようなライブが欲しいんだって事でした。
戦争って言い方が不謹慎ならメルトダウン。それも不謹慎か。
見た目だけなら大半のメンバーが俺基準で合格点なんだけど、
それも合格基準が60点で70点くらいいけるけど、
俺が欲しいのはアイドル鑑賞会じゃあないんだと、過剰なエネルギーをぶつけあいたいんだと、
わずか数メートル前で踊るハロメン見て感じました。
出来るのは、いや、出来てたのは…。