冬おわらねえかなあ。(早すぎ)


しかしネタがない平凡な1日でした。
ホイホイイベントがあるほうが変ではあるんですけどね。


エトォがそろそろ復帰のようですねえ。
帰ってくるのはいいんですが、早く帰っては欲しいんですが、
焦って復帰して直りかけのところをまた痛めるってのは勘弁して下さい。
とりあえず2月下旬のCLまでに帰ってくればいいです。


マドリーは荒れてますねえ。少しは我慢すりゃいいのに。
戦術を植えつけるのにある程度の時間は我慢しなきゃなあ。
というかあそこまでガタガタになったら一度リセットボタンを押す覚悟も要りますよ。


まあ、2部にでも落ちてくれりゃお祝いなんですが、
そこまでは期待できんから面白くもないし、サッカーの内容もつまらないしなあ。
しかし、ベッカムとかロナウドとかどこ行くんでしょうかね。(笑)