マドリの汚い反撃

ユベントスがやったような感じで、
いざとなると審判を抱え込んで他チームの試合操作して攻撃するのはいつものことなんですけどね。
本日のいろいろの判定、もう滅茶苦茶だよ。
完全に審判が潔白と仮定すれば、
目が見えてるのか確かめるために眼科と脳神経外科に1年入院しろってレベル。


それにしてもエスパニョールなんぞに負けるってのはねえ。
これで勝ち点7差ですが、分からなくなってきちゃったなあ。
放り込みサッカーやっちゃったのも最悪だし。
バルサのメンツで放り込みサッカーやって勝てるわけねえっての。)


イニエスタ怪我してるしCL大丈夫なのかねえ。
アビダルまで全治2ヶ月とか。
シャビが完全にバテてるし、フレブがもう少し何とかなればなあ。
ケイタはもうイラネ。