見渡せばあれこれあるのねえ

元?ヲタ仲間の日記見てると、皆さんあっちこっち行ってるもんですなあ。
すっかり私は離れちゃいました。


私はいつからかは、ずっとあの糞事務所から煮え湯を飲まされ続いてるので、
逆にそのおかげで移籍で大喜び、みたいになって今に至ります。
あの時も、糞事務所は、あの子を守ろうとするどころか、
コレ幸いに潰しにかかりやがったからな。


あの子は大宮で、「ハロプロの他のメンバーも応援してください」と言いましたが、
あるいはそれは本心ではなく、糞事務所から言うように強要された結果かもしれませんが、


いくらあの子の頼みでも、俺にはそれだけは無理でした。


かつての日々は遠くなったもんだ。