いろんな意味でこりゃダメだ

a-nationはやる意味も出る意味もないな。
あんの客、なんじゃありゃ。
まともに歌を聞いてねえぞアレ。
なんとなーく有名人を見に行ってるだけという、
去年もそう思った事が、今年は悪化してやがりました。


いきなりワハハ本舗が漫才始めるとか全く意味不明だし、
ごま子はごま子で売り方のミスが露呈するしで、金と時間の無駄でした。
ミヒマルGTがウェーブ煽ったら失敗してたのにも唖然としましたよ。
普通、ああいう場でウェーブ煽って失敗するか?
客は何を考えてるんだか。


あの客層、とりあえず有名でないとどうしようもないので、
捏造でも何でもCD大ヒットって既成事実を作っておかんとスタートラインにも立てやせんわ。
それ無しにあのステージ立っても時間の無駄。
(その後で維持できるかは実力次第なんでしょうが。)


スタートラインの設定って点では完全にミスってるなこりゃ。
アルバムの売り上げも悪い意味でやばそうです。
4桁を覚悟しました。もし累計6桁に乗ったら赤飯炊くわホンマ。