イッパンジン狂乱の地獄絵図

はい、ごま子登場ですよ。
イッパンジンが発狂モード入りやがったww
後ろから圧縮は来るわ、のしかかってくるわ、剥がしにはくるわ、
撮影禁止だってルールを完全無視して必死にごま子を携帯で撮影しようとするわ、
もうやりたい放題。


この俺が防戦を意識するとは思わなかったですww
いやー、やれば出来るもんだなあ。熱いよ熱いよ。


でも彼らのスイッチが入った理由って、
「芸能人や、ゴマキや!」ってだけなのがちょっとなあ。
ヲタというのはライブとか通いつめて、ある意味では芸能人を見慣れているともいえるので、
どこかのレベルでは自制心が働くんですけど、
本日のイッパンジンは自制心完全に吹っ飛んでました。