当のごま子はといえば

ああ、ますます美人さんになっとる。
広い胸元は髪の毛(エクステ)でガードしてましたが、横と背中!
反則やろこれは。先生、もうたまりません。


とりあえずいい歌を楽しそうに歌ってたので満足です。
Fly Awayと歌ってたのは殆どヲタだけだったのがやや残念。
そこは乗ってくれよイッパンジンよ。


出番短かったですが、行ってよかったです。
この様子なら、GE3は間違いなくGE2を越えられる。


後ろのイッパンジン共は口を揃えて
「アレ見たか?めっちゃかわいいやん」と大興奮しておりました。
今更でも気がついてもらえて何よりです。
今日のごま子でしたら、自制心吹っ飛ぶのも仕方ないかなw