昨日のごま子

ライジいなかったのでQueen Beeはなし。
歌とダンスは相変わらず。
切れ味は妖刀ムラマサって感じ。


ムラマサと書きましたが色香やばすぎですわアレ。
あらゆる男を思うがままに虜にしてしまうんじゃっていうくらいの魔性ぶりでした。


見慣れてる俺がそう思うんだから、初めて生ごま子見るような人はそりゃびっくりするわなあ。


「やばい、可愛い」っていう女の子が多数でした。


あとはもう一押しだけなんだがなあ。


昨日はGolden Luvにて珍しくトチったんですがそれで「んぁ〜!」ってなってたごま子と
MCのごま子のアフォ丸出しのゆるーい空気は相変わらずで安心しましたw