死んだ死んだ、ごまコン。(死んだー)←ハロモニ風にどうぞ。

しかしこれ、席と相場次第では大阪エルダーすら行かずに売り飛ばすかもと、
そこまでの心境になりつつあります。
なんだかんだでFCイベはトドメになっちゃってたんだなあ。
チケ転売によるFC除名?やりたきゃやりゃいいよ。
いかんわ、日を追って考えりゃ考えるほど深みに落ちる。
FCイベント以降のここ2週間ずっと、どす黒いものが沸々と煮えたぎってきて止まりませんわ。


私の場合、当たり前ですが個人的な接点などございませんから、
ヲタ辞めりゃ接点そのものが消えうせますが、仕方ないのかもね。
本人が嫌いになったわけじゃないが、もうどうしようもない。


今後の進化を期待するという気持ちはもう萎えきっちゃいまして、
今はもう、過去の思い出をどう残しておくかというそっちの方に来ちゃってます。


ヲタやってきて今年で9年目になるバルサの方も、似たような感じでして
今は勝っても喜べず、ただ安堵するだけという末期症状なんですが(引き分けでも腹立つし)
バルサは、まあ、去年頂点に立っちゃったからまだいいんですよ。
今年はおそらく頂点に立てないから、そうなるとまた来シーズンこそはと飢えても来るでしょ多分。


ごまコンの方は、頂点なんてまだまだ先だったのになあ。
そこまで飛んでいけると思ったのになあ。そのはるか手前でドロップアウト
龍が水に沈むのは将来昇るためだって言葉がありますが、水に沈んでそのまま溺死みたいな。
秋の糞コンで、ダブルアンコールあって、昇るために沈んだと思ったら、
FCイベントで見事にぶっ壊してくれたからなあ。
本人に目の前で「秋コン糞でしたし今後の期待も破壊されました」と言えばよかったのかどうか、未だに悩んでます。
言っちゃったらFCイベントをぶっ壊すわけで、言うべきではないのは理性では分かってますがね。
(私は1回目で、その後に2回目もあったわけなんで、それを待ってたヲタもいるしなあ。)
まあ本人だけのせいではないんですがね。むしろ糞スタッフをブチ殺したいくらいだし。


クリスマスにもいい事もないし、呑まにゃやってられませんわ。
酒は用意しましたからね。自分でアイスワイン1本買って、
カテキョ先の家庭からシャンパン頂いちゃって、計2本。
普通一晩で1本空けるだけですが(呑む事自体は数ヶ月に1回)
この精神状態じゃ2本空けるだろうな確実に。


多分泣きながら、ECWのOne Night Stand見るんでしょう。
ベロベロに酔ってMadden(アメフトゲーム)やるのは無理。
チェスゲームみたいなことを酒に酔ってはようやらん。
ECWみたいな熱い空間が好きだったんだよなあ。もうないけどな。


どっかに行こうにもねえ、見た目だけならハロプロの半分くらいはストライクゾーンに入ってるわけですが、
それでも推しまではやってないのは、何となくピンとこないからでありまして、今更誰かに転ぶとも思えん。
萌えだけでいいならとっくに他所行っとる。


リアルで死ぬわけじゃないんで辞世の句ってのもおかしい話ですが、
辞ヲタの句でも考えるかなあ。