タツノオトシゴ続報

今日は随分寒かったですが、冬ならむしろこんなもんですわなあ。
雪が降らんから呑気な事いってられるんでしょうけどね。

あの店の近くを通りかかったので見てみたんですが、店が開いてませんでした。
そういやこの間見たときも営業してる気配がなかったなあ。
どうも潰れてるっぽいですね。残念。
個人経営の店って量販店に押されてきついですからねえ。
まともに勝負して勝てるわけもないし。


しかし他にも、葬式会場の名前が飛翔殿とか、突っ込みたいものがいっぱいです。
死んでるのに飛翔も糞もあるかってねえ。(笑)
居住エリアでも色々面白いものもあるもんですねえ。


さて明日帰るんですが、寝るだけですかねえ帰っても。
文庫本数冊持って帰るか。暇だし。


ということでよいお年を。