It's Crime Time.


WWEにいる盗人コンビというギミックの陽気なタッグチーム、クライムタイムですが、
コントのネタで老人ホームを慰問。
黒人コンビってことでラップ得意でして、YoYoYoYoとやった時点で老人ドン引き。
その中でクリスマスの曲にあわせて替え歌を歌ったんですが…。



歌詞がひでえひでえwwwwwwwwww
きよしこの夜に一晩中盗みまくって、盗んだ車を転がしまくる、
みたいな歌詞のオンパレード 


ご老体の皆さん、唖然呆然で、中には酸素吸入を始める人までwww


で、「面白いところに行こうぜ」と一人のおばあちゃん連れ出したのですが
職員が当然のことながら「君たちは場違いだから出て行け。おばあちゃんは部屋に戻りますよ」と言うわけですね。


そしたらおばあちゃん、
「ハ?私の友達侮辱したら、アンタのケツに弾丸ぶち込むわよ」(ピー音だらけ)


おばあちゃん染まってるwwwwwwwwwww


アメリカの3週間遅れで放送してるはずなのに、
なぜか日本のクリスマスとぴったり一致という恐ろしい偶然もあって、腹抱えて笑いました。
もうちょい試合が上手くなればタッグチームのトップに行くかもね。