〜〜さてコピーすっか

HDDがやばいのは分かってたので、新しいのはあらかじめ買ってあります。
HDDクーラーのせいで表面に結構な埃がついてらあ。
どうもHDD内部に埃が入ったっぽいなあ。つい1ヶ月前に掃除したんですがねえ。
そりゃ破損クラスタも出ますわな。で、コピーなわけですが…。
廃熱ファン増やしたからHDDクーラーはいらんかもなあ。

朝出かける前にHDDのフルコピーを仕掛けていこうと思いましたら、
AVGのウィルスチェックとその後のスキャンディスクにあわせて2時間少々かかるので
出かける前にコピー開始するには朝5時起きですよ。もうやだー。(×_×;)
帰ってからコピーじゃ今日もネットできんし、そもそも寝る前に終わるのかという危険が…。

ということでHDDフルコピーを仕掛けて出かけました。