紺野復帰テロ

1つ目は慶応に裏口入学をしました紺野がハロプロに復帰です。
まったくひどい話です。紺野ヲタとか、弄ばれるだけ弄ばれてまあ。
ホント客を舐めきっとるよなああの事務所。


ですが、「紺野復帰」いいながらテレビの画面では高橋のアップが数十秒映ってました。
5期ブリがいかに無能で知名度を獲得できなかったかという証拠ですな。
全盛期のモーニング娘。にいて、芸暦も6年を超えようかというのにですよ。
テレビの芸能関係のスタッフが区別できないんだからよっぽどです。
顔と名前を間違えるのは相当の失礼ごとですが、
「お前なんかどうでもいい」というメッセージこめて、故意にやってるんかもしれませんなあ。(笑)


NOVAとコムスン緑資源機構の話題を吹っ飛ばしたように、
何でもいいから話題をぶち上げて不祥事をごまかしたいんでしょうかね?


頼むからごまコンにくっついたりしないでくださいよ。