温泉施設爆破テロ

もうひとつは例の温泉施設の爆発です。
天然ガスやら水蒸気爆発やらの可能性のある場所に、換気設備が無いってのはありえないんですよ。
天然ガス掘削で爆発したなら、付近に炎上して火事で大変なことになるし、
その前にガス吸って倒れる人が多数出るはずですが、それもない。
レスキューや警察もガスマスクしてないわけですが、それはガスが出てないということを知ってるからの行動。


爆発したのは店そのものじゃなくて隣の従業員施設なので、
店にしかついてないボイラーの爆発の可能性はゼロ。


従って何かの爆弾を使ったテロでしょうねえ。
柱だけ残って壁や屋根が垂直に吹き飛ぶのはプラスチック爆弾特有の現象ですし。


そうなると誰がやったかですが、朝鮮系だろうねえ。
朝鮮総連に対する締め付け、
総理の安倍ちゃんの「総連は過去に拉致に関ったという立場を認識しなければならない」というテロ団体としてのレッテル付け、
大規模テロの練習に、ボイラーやガスがあって爆発原因の分かりにくい銭湯を狙ってみるのは理にはかなってます。


爆発の30分後にミサイルも打ってますしね。


これを口実に、どこまで締め付けられるかが見物です。
もっとも大都市は危ないでしょうけどね…。