もう引きこもり。(笑)
マクドナルド値上がりとか、あんなん安いだけがとりえなのに
値上げなんかしたら客減るやろと思う今日この頃、
皆様お元気でしょうか?
私はバテ気味です。


さて、バルサなんですが、アンリ取るんですってよ。
勘弁してくださいよ。使い回しが必要としても、スーパーサブに甘んじてくれない人がFWに4人いたらどうなるのって。
縛り付けてでもラーション残留させときゃよかったかなあ。


プジョールも怪我をしちゃったらしいですしねえ。
膝やって全治3ヶ月か4ヶ月ですとさ。
まあ今までが酷使に近かったから、この際ゆっくり休んでください。
開幕後1ヶ月くらいはプジョール抜きだけど仕方ないわなあ。


補強もしすぎりゃバランス怖す、今期の有様だと全くしないわけにもいかん、と
移籍市場でもいまいち動きにくい状況ですがどうするんかねえ。