さて、松山は今日でも4ミリしか雨が降らず大変なことになってますが
皆様お元気でしょうか?
本日は藤本美貴の使い道を考えてみました。


松岡農水大臣と同じにすりゃいいですね。
こうすりゃ不用品処分もできるし、自殺者まで出したとなりゃこれ以上のハロ叩きもできなくなるだろうて。
松岡大臣の場合は、自殺に見せかけた他殺じゃねえのって気もしますが、
藤本を同じにしても問題はありません。


発想が随分ブラックですが、もうこれくらいしか使い道がないだろうなあ。
ソロじゃ使い物にならんから娘。にねじ込んだのはつんくですら認めてるわけで
ハロ全盛期にそれなんだから、今はもうどうしようもないわなあ。


しかしハロプロのスキャンダルは、ただの恋愛じゃないのがきついですわ。


松浦:同棲相手に夜中にトイレットペーパー持っていく(これはまあ一般人ならただの恋愛でセーフ。アイドルとしてはアウト)
加護:未成年喫煙。おまけにオッサンと援助交際。一般人でもアウト。
ののさんできちゃった結婚。一般人でもグレー。相手が悪く早期離婚の雰囲気が漂いまくってるのが…
矢口:小栗ときちんとくっつくならともかく、元ジャニをヒモとして囲んであれこれ。
   一途ならともかくあれこれ取り替えての男遊びが激しいのはどうかと。アウト。
藤本:少なくとも二股。レイプ魔の極楽とんぼ山本の軍団員である庄司とつながってるということは、
   乱交サークル入ってるのと同じ状態なのでおそらく二股では済まない。一般人でもアウト。
安倍:さすがに盗作はきつかった。邦楽界はコピペレベルの盗作だらけとはいえ認めたのが。


どうすんだこれ。(笑)


他にも闇金融で資金稼いでた安倍ヲタとか(2000万をヲタ活動につぎ込んだそうな)
泥酔して横浜アリーナで転落したヲタとか、ヲタの方もあれこれありすぎるしなあ。


もうどうすりゃいいか分かりませんな。(笑)