スキャンダルはまだある?

さらに紺野についてもいきなり東スポ紺野あさ美遊び人列伝なる記事が出てて、
もしかすると、スキャンダル抑えられちゃってる?って状態ですわ。
昨日復帰したばかりなのに。


昨日なんかシャイニング娘。(ハロプロを元ネタにしたエロ漫画)の作者が2chに来て
庄司のことだけでショックで、もう描く気力なくなるからこれ以上のスキャンダルはやめてなんて
エロ漫画の作者なのに泣き言言ってましたが(ネタができたと思わないんだろうか?)
あの人も大丈夫かなあ。
ハロプロも話題は絶えませんね。こんな話題いらんけどさ…。


私ですが怒るでもなく呆れて笑ってます。
一定のライン超えると笑うしかできなくなるというのは本当のようです。