とんでもないおサセがやってきた!(byヘイポー)

滝川の狂犬というか発情犬の藤本美貴が芸人相手に二股恋愛。
週刊誌ですっぱ抜かれた記事によると、今度はよゐこ濱口が相手ですってさ。
というか庄司がいない日には濱口だそうです。(笑)
濱口と合鍵共有して半同棲だってさ。そういや濱口と小倉優子はどうなったっけなあ。
仕事で過労気味のはじめちゃん(id:hajimes)、自殺しなきゃいいけど。人間って脆いからなあ。
彼はタダでさえ厚生労働省の定める過労死警戒基準(残業月80時間以上)をはるかに越えて働いてるし。


しかしまあ、一人相手の純愛なら相手次第ではええとしても、二股以上ってのはちょっとなあ。
もし真希ちゃんが二股なんてことになったら、さすがにそのときはヲタ辞めるね俺は。
二股は、アイドル云々以前に、人間としてないわ。(笑)


庄司が何やらしょんぼりとしてて煮え切らない理由が分かったような気もします。
これじゃただのセックスフレンドですがな。
普通ならアイドル捕まえたら、しょんぼりはしないわなあ。