梅雨入りってんで雨でしたが仕方ないですねこれは。
松山なんかもう既に水道の水圧下げてますからねえ。
雨が降らんと困るし、今日は涼しかったから良しとします。
このくらい涼しけりゃ雨が降っても問題ないですわ。


しかしコムスンだNOVAだと色々出てきますねえ。
年金はどうしようもないとしても、
これで緑資源機構の問題は吹っ飛んでしまいましたね。
いちいち覚えてる人は少ないでしょうなあ。


私も事が多すぎて覚えてられません。(笑)
3月の不祥事は?と言われても、もう分からんしねえ。
ということで、NOVAもなーんにも変わらないまま続くと思われます。


私の場合は英語も聞くだけならWWEで十分ですが、
アレはもちろんスラング交じりの英語で決してきれいではありませんし
久々にNHKのラジオでも聞いてみるかなあと、なーんとなく思いました。


ま、続いて三日かな(コラ