警察からまたwinnyで情報が流出。
犯罪者の実名、事件の記録などなど、容量にして合計800メガほどの膨大な量です。
その中にこんなのもありました。


ヤクザの情報を整理してるものの中で、ヤクザの組長の愛人リストまで。
しかもそこに芸能人の名前が数人。
昔少しだけテレビ出てて今はすっかり見なくなった、嘉門洋子なんてのが思いっきりヤクザの愛人でした。
いやはや、あるんですねえこういうの。
ハロメンは大丈夫かねえ…。ヤーさんとやりあう胆力のある人は殆どいないしなあ。


例外が松浦ですが。美空ひばりの曲とか歌ってるし、ひょっとしたら松浦はあるのかもね。
ひばりってヤクザとズブズブで、ヤクザの力でのし上がったような人ですからねえ。
そんな人の曲を歌うんだから、まあ、ズブズブじゃろうのう。(笑)


近畿でも明日から梅雨のようですが、
梅雨明けまでに警察は今回の件を収集できるでしょうか?
見ものです。(笑)


ああそうそう、元巨人の篠塚もヤクザとズブズブなのがこのたびの流出ファイルから発覚しました。
どうなるんですかー(笑)