引き分けとか。
メッシーのゴッドハンドゴールには笑いましたが。
あの子本当にマラドーナになっちまうかもなあ。
しかし今年は最後の最後まで勝負弱かったですね。
来年どうすっかねえ。


さてと。
大河ドラマです。今年のは戦国臭くていい具合です。


ガクトがどうなるか心配ではございましたが、演技はとりあえず悪くはないですな。
妙な存在感がシナリオを上回ることにならないかだけが心配でしょうか。


来年再来年が糞なのが確定してますから、今年のうちに楽しんでおくとします。
再来年は脚本家がなあ。
恋愛トレンディーしか書けない人に戦国時代って、失笑物ですわ。
あの世の直江さんに詫びてほしいもんですな。


さて最後にガクトの新曲を。
そのまんま上杉謙信やないかと。(笑)