朝の番組で、少女漫画にセックス描写があふれてるとかいう話がありまして、
アップされてた番組の動画見てたんですがすごいですねえ。
これ何てシャイニング娘。?って感じ。(笑)
アレだけマスコミが恋愛至上主義恋愛至上主義と言ってりゃああもなりますわなと。


風俗が世界で一番充実してるのも日本ですしねえ。(笑)
バリー・ボンズとか、来日のたびにソープ行くし、
力士の黒海とかソープにはまって稽古をサボるような状態になってました。
琴欧州大関になっちゃって「負けてられるか」とばかりに
ソープ通い減らして稽古増やしたようではありますが。(笑)


トリノ五輪で生き恥さらしたスノーボード今井メロ
風俗嬢になってるという話もありましたし、もう滅茶苦茶です。


セックスは愛のあるものだけにしたいですねえ私は。(笑)


生々しくなったことをお詫び申し上げます。