はぁ

ベノワはどうも精神的にかなり参ってたみたいですね。
WWEの連中、年間360日くらい働いてるからなあ。
「休み?知らんよ何それ?」とかつてRVDが言っておりました。


スケジュールを見直すって言っても、出来ないんですよねえ。
WWEは上場企業になっちまってるので、
公演数減少=収益減少ってのはできないんですわ。
筋肉増強のためではなくて、ステロイド使わないと疲労回復が追いつかないってケースすら十分考えられます。
ステロイドってのは筋肉の回復をほぼ倍速に早め、トレーニング回数を倍に出来るってだけの物であって
ステロイド使ったから即ムキムキって物ではありません。
もちろん体には悪いものです。
他にも限界超えてやばくなる人出なきゃいいけど・・・。



あとはやっぱり、エディさん死んだのがかなり堪えてたようです。
それをそのまま引きずって、死に至る所まで来てしまったと、
なんともやりきれない話です。


WWEの会社的にも影響は大きく、
悪乗り満載のシナリオってのはしばらくやりにくいでしょうし、
1年引っ張る予定だったビンス爆死シナリオは破棄になりましたし
(シナリオ上の犯人はビンスの妻のリンダだったとか)
どうなるんでしょうかねえ。


ビンスが共和党支持を公言してる人で、イラクでの軍隊の慰問も積極的で、
レスラーにも共和党支持者が多く(民主党支持を公言するのはミック・フォーリーくらい)
WWEはブッシュ叩きの道具にもされかねない状態です。
最悪倒産までありうるかもなあコレ。


どうなるんだよこれ。